可愛い可愛い
可愛いものに弱い藤田です(・ω・`)
あ、なんににも弱いわ(笑)
最近、いろんな事が一気に起きすぎて
日にちの感覚がおかしい(笑)
実行委員に建築倶楽部にダンス部
1つ参加したら全部入っちゃった(笑)
でもねー楽しいの(ノ)・ω・(ヾ)
課題は鬼畜だしきついけど、予定がきつきつになる分時間見付けてやろうとすることができるし、
やれてる!
まあまだわかんないけどね(笑)
一気に世界が広がっちゃったからさ
電車とかで後輩とかに会うんだよね(笑)
「建築倶楽部の先輩っすよね!」
とか話しかけてくれるのは嬉しいけど
あたし朝すっぴんだからね!
気付かない振りしてください(笑)
うそです。
これからは化粧して学校いきますよ(/_;)←
まあ今までどれだけ自分の居場所があの学校に少なかったかわかるよね(笑)
1人のことしか見てなかったからなー
そういうのもやめられそうだし、
忘れさせてくれる。
今あたし楽しいんだよ!←
自分の為に生きるのってこういう事かも。
なーんとなくわかってきたかも(・ω・`)
あとね、
手に入れたい様な
このままがいい様な
よくわからないなー
多分頭で考えてるからだとおもうけど。
ばい
Android携帯からの投稿