ざぎーん | cream-eさんのブログ

cream-eさんのブログ

建築を勉強中のおにゃのこの日々・ω・`


午前中バイトだったのでー、
夕方ままんと待ち合わせして
ぎーんーざー!

駅からバイト先までしか歩いたことなかったから
歩いて見たかったんだよね(・ω・`)

まず資生堂で待ち合わせ!
化粧品いぱーい!
ガチで化粧してるおばちゃんいぱーい!(笑)
マジョマジョブースがあってテンションあがった(笑)
全部欲しかった(笑)

からのユニクロー(ノ)・ω・(ヾ)
銀座限定のUTとかあったからお兄ちゃんのために(笑)



はい、メタギアです。
あたしも欲しかったけど絶対着れないからやめた(・ω・`)

土日限定でいっぱいやすいのあったからいっぱい買っちゃったの!(笑)
これで夏乗り切れるわーとかいって(笑)

からの
あたしが
ザギンでしーすー
ザギンでしーすー
連呼してたら
本当にお寿司ー!
きゃはー!
幸せでひた(ノ)・ω・(ヾ)
お寿司食べ放題は初めてでしたね(笑)

めっちゃお腹ぱんぱんになりながら爆笑しながら帰りました。
富子あんた最高だよ。(笑)

ばい(ノ)・ω・(ヾ)
Android携帯からの投稿