ずっと未来は現実的だね!
ヒトリノ夜攻め(笑)
昨日あのあとゆみちゃんとカラオケ!
お互い歌いたい歌を歌いたいように歌ってた!
まあ普通そうなんだけど(笑)
なんとも自然にカラオケ奢ってくれるから半分だそうと
ありったけの!100円玉を!かきあつーめーデデッデデッ
ってしてた(笑)
結局だしてもらってしもた、すまんぬ(・ω・`)
からの
お好み焼きー!
もんじゃー!
食べながらお互いの近況話してたーり
中学の話とか成人式の話
だいたいなんか汚かったね(笑)
すいません元ヤンですからとかいって(笑)
いやうそだからね?
元から純情乙女、
これからも純情乙女!←
おいしかったし楽しかった!
ゆみたんまた暇みつけてさそってね!←
Android携帯からの投稿