2021.5.13 今日の夫のお弁当*母の日のプレゼント*美味しかったランチ | 夫婦二人暮らし ෆ̈ありふれた主婦の雑記帳ෆ̈

夫婦二人暮らし ෆ̈ありふれた主婦の雑記帳ෆ̈

子供たちが独立し、子離れがさみしいながらも夫婦2人の暮らしを頑張ってる、ありふれた主婦です。お料理、お弁当、日々の生活を綴れたらと思っています(*^^*)

おはようございます雨

今日は雨、寒いですねダウン


久しぶりのお弁当🍱

今日の夫のお弁当ですニコニコ


アスパラの肉巻きフライ

ほうれん草の胡麻和え

卵焼き🥚

筋子

つぼ漬け


先日の母の日、長男夫婦から私の名前入りブラシが送られてきましたアップ嬉しいなぁラブ大切にするよ!

二男からは何もなし。
二男は母の日が来る年と来ない年があるみたい(笑)
それでいいのよ〜照れ

長男からは奥沢にある大好きな《粉と卵》でスイートポテトも買ってもらったよラブ美味しかったアップ




そして火曜日は久しぶりに横浜の青葉台にある《壺中天》で夫とランチウインク
台湾式功夫茶
とても香りの良い茶葉。何杯でも美味しくいただけますラブ
私は《点心ランチ》
このお粥…なんて美味しいの〜恋の矢アップ
台湾カステラ


私たちがランチしている間にプリンはトリミングへ✂️
さっぱりしたよ🐶