メルカリをよく利用してますが
たまーに
おかしな人に出会うよね驚き


質問無しに買って
「明日届きますか?」
って言ってくる人笑い泣き
 私、Amazonじゃないし💦


匿名発送で出品してるのに
わざわざ住所を連絡してくる人
匿名発送の意味〜笑い泣き



届いたのに受取評価しない人
手元に届いて終わりじゃないよ驚き
ちゃんと受取評価してね🙏
今日は更にやばい奴に当たったよネガティブ
届いてない
と言いはるんだよね💦

追跡番号もあるので
100%そんなことないのに
追跡番号がなにかも分かってなくて
運営の方に問い合わせもしました物申す


めんどくさすぎる


で結局数時間後に
無メッセージで
コメント無しの受取評価してきたむかつき
やっぱ届いてるんじゃんむかつき
 即ブロックです!!


300円出品で55円の利益笑い泣き
の為にストレス半端ない(笑)