19年止ま〜らず動いてくれた
 ご自慢の洗濯機〜口笛



壊れてはないんだけど
めちゃくちゃいい音がなる(笑)のと
地域商品券が発売されたタイミングで
絶対に絶対に
買い替えようと決めてましたニコニコ飛び出すハート



洗濯機は縦型乾燥機なしで

日立orパナソニック

がいいかなぁ〜?

洗剤自動投入は

いるのか?いらないのか?

 悩みに悩みました口笛





最終候補

 


 


 


ビートウォッシュ一択指差し

と思ってお店へ行きましたが



19年前の洗濯機を使ってる身としては

今のよりはどれでも絶対に良い爆笑

のと

洗濯機に求めるものは

洗ったという既成事実(笑)

型落ちで充分OK!!

予算8万円くらい






ということで

価格コムの底値に合わせてくれた事と

なんか蓋のゴールドに心惹かれて



パナソニック(NA-FA8H2)に
決めました札束


操作ボタンが奥にあるので
層が近くて出し入れしやすそうだな
というのも決めてでしたにっこり



いいお買い物をしたニコニコキューン

この洗濯機も長生きしてほしいな!