楽天スーパーセールで買った商品が
届き始めましたにっこり


たいてい日時指定はNGで
置き配指定の記入すらないので
ポストに不在票入ってるよね驚き
いつも申し訳けないなと
思っている悲しい






で18時〜20時で
再配達お願いしたんだけど
少し残業もあって18時10分帰宅


不在票入ってた〜ゲロー
でスマホ見たら着信スマホ
予定の5分前から1分間隔で5回アセアセ
ショートメッセージも来てたネガティブ


 怒ってる〜!!
 
まだ近くにいたらしくて
カムバックしてきてくれました滝汗
もう怖すぎたよね
誤りまくったけど


この前午前中指定の塩サバ
21時に届きましたけど物申す
とは言えませんでした笑い泣き




 昨日届いた電気毛布

 まじで暖かくていいニコニコ飛び出すハート

おすすめです!