娘がまだタブレットで提出してない
進研ゼミのマークテストの問題集が
どこにも無い…
と気付いたのが土曜日の午前中ガーン


さんざん探しましたが
きっと私が資源ごみにまとめて
捨ててしまったようでゲロー


一応、ダメ元で進研ゼミに電話したら
有り難いことに再送OKとのことで
1週間以内に手元に届くとのこと


まぁ、時間が掛かるのは仕方ないし
再送してもらえるだけでも
本当に有り難いと思ってたら


 日曜日の午前中に到着!

 しましたびっくり!!



スピーディーすぎる対応に
凄く感激しました‼️


届いて気付いたけど
親子して赤いテキストだとばっかり思って
探してたから、青くてびっくり(笑)


もぉ~、すぐに取り組ませて
ネット提出完了しました爆笑





うさぎクッキー楽天モバイルの契約をご検討の方うさぎクッキー

紹介コードありますので
先着5名4名3名2名の方になりますが
是非ポイントゲットしてください!

申し込みステップ4で
入力する所があるので
K3s8GuZbQRXX
を入力してみてくださいね流れ星
※使った方はコメント下さいねウインク

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 

 買って良かったうさぎクッキー
オススメ商品





おさるのもんきちおすすめのポイントサイトおさるのもんきち
ECナビ
ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
 
お友達が5人登録してくれましたポムポムプリン
ありがとうございますラブラブ
 
自力でポイントが溜まりやすいですコインたち
 

 

 

 

ピエロニュースを読んでポイントゲットピエロ

空き時間にコツコツ貯める!

ポイニュー

ニュースを読むだけでポイントゲット!

 

 

 

ハムスターハピタスハムスター

ネットショッピングするならウインク

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
 
さそり座新商品を試せるモラタメさそり座

『無料でモラえる』

『少額でタメせる』

お試しサイト

 
 
 
カエルラクマを始めるならカエル
招待コード入力でポイントget
 
 
ランニングメルカリを始めるならランニング
招待コード入力でポイントget