私は○○アレルギー

 実は金属アレルギーです(*^^*)

自分でアクセサリーを作り始めたのは若い頃

原宿で買ったペンダントで肌が真っ赤になってから


素材のスズとかですね~

結果、選んでつければ問題ないとわかりましたが


でも当時はリーズナブルなもののデザインが

個性的で可愛いものが多かったので悩みました

そして結果ハンドメイド


最近は全然つくっていませんが


リングでも反応出ましたが

うわぁ~ってなるくらいアレルギーこわいです(*^^*)



 革ジャン

レースのスカート

ブーツ

シルバーのアクセサリー

若い頃の定番でした🪶

 



 こういうリングに粘土やスワロフスキーを

アレンジしてくっつけていました(*^^*)

 


これも感覚的にはかっこいい!と思います(*^^*)

 若い頃つけていたヘビのリングを思い出しました

時々二度見されました笑

怖かったのかもしれません(*^^*)

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する