とにかく激安です(*^^*)

これ実はAMERICAN HOLICのシンプルなニット
サイズがMだ〜残念!と思っていたら
大きめでした
659円でした
着回し力高い1枚です👑
何でも合う!
ベストは母が着ていたものを譲り受けて
リメイクしたもの
以前ブログに載せました

黒いレースをつけました
だいぶ以前に購入していたもので破れていたりも
していましたがすっかりうまれかわりました


 可愛い❤

 






 🇫🇷フランス製の古着は若い頃探し回って買いました

もちろん大好きなレースでした

 



 こういうの、かっこいいですね(*^^*)

 



 かっこいいです✨

 


私は女の子っぽい可愛い古着が好みでしたが
革ジャンとかデニム好きなひともたくさんいました