癒やし系ではないかと思いますが(*^^*)

ミック・ジャガー

いつも眺めてます

因みに
Satisfactionが
大好きな曲です
時々
近所で着ちゃいます(*^^*)
2度見されます笑
今はもう初老だし
冒険してませんが
元々フォークロア好きで
若い頃は派手な服を着ていました
実家の近所では浮いてしまうけど
週末原宿に行くと生き返っていました(*^^*)
母と行ったファッションショーで
ファッション通信ていう番組でインタビューされたり
竹下通りで声掛けられたり
楽しんでいました(*^^*)


名曲だから知ってる方の方が多いとは思いますが

 若い方にも聴いてほしい曲です✨

 


 基本ヒラヒラな感じです

ノンノンドールはムッシュ榊というメーカーさん

 



 とにかく個性的で可愛い❤

 



 デニム👖と合わせても可愛い❤

 



 カットソーに重ねて着ます(*^^*)

 



 こういうの普段着てました

SIMPLEなカットソーを合わせて

革ジャンに

編み上げブーツを履いていました

スニーカーでも可愛いですよ

 

考えてみたらかなり個性的ではありました

実際フォークロアのお店で働いていた事もあり

かなり楽しみました

なくなってしまったメーカーさんが多い中

流行が関係無いためずっと愛用している服もあります

ほとんどアンティークですけど(*^^*)

年齢関係なく着れるので大切にすれば

ずっと着れます(*^^*)