以前にもいただきました
手先の器用な方が午前中だけ働いている手芸屋さんで
店番をしながら編んでるんです(*^^*)
帰りに会うと
「あげるよ~」と

因みに私は編み物、出来ません
編んでいると段々編み目がきつくなり
柔らかい編み上がりになりません
諦めました笑
友達、母、笑われて
「気が強いのが編み目に出てる」と
(そんな事ある?)
円形のペーパ―BOXをみつけたので
これに入れました
以前頂いたものです(*^^*)


 これ、ふわふわです🐑

 



色が(*^^*)可愛い 

 



 あると安心(*^^*)

 



 毎日使うものは好きなものがいいですね𓃠

 



 好みです✨