昨夜は
こんな可愛い🩷モッツァレラを買って
よく登場する木製のカレー皿
ハヤシライスです
アルコール度数が低い氷結🍋レモン
🍋追いレモンをしようと
このしぼり器、すごいけど
絞り終わったあと、完璧です🍋
元々菊屋にこの丼を買いに行きました
一つ、丼を割ってしまってちょうどよいサイズの
器をさがしました
770円と価格もお手頃でした
その時レモンしぼり器🍋みつけました
シンプルな見た目にひかれました(*^^*)


 これはすごい!

画像にもありますが

きれいにしぼれます🍋

プラスチック製を捨てました

邪魔にならない大きさです🍋

お酒にタネが入りませんでした

ストレス無しです🍋

長くてすみませんm(_ _)m