ニットの手編みのお皿洗うモノ
お客様が時々ハイッと渡してくれます
この方、器用で細かいものを何でもつくれる
お婆ちゃまです
「すみれボタン」というお店にいらっしゃいます
エビスビールは昨日、新しいのがでていたので
さっそくのみました
いつも通り
美味しくいただきました✨
お味噌はいつもくるドライバーさんに
いただきました
いつも食べてるものよりは少し塩分が高いのですが
美味しくいただきました
水菜と玉葱のお味噌汁をつくりました
いつも通りカフェ・オ・レボウルです(*^^*)
この三角味噌マドラーですが試してみたら
とても良いですね(*^^*)
今までスプーンを使っていたので(*^^*)


 こんな形のもあるんだ?

 


これも良いかも(*^^*)

 

 



 パール金属

よく聞きますね(*^^*)


 私はこれを買いました

白でした