うどんを食べました(*^^*)

娘は
鍋の底まで食べるかと思ったよと
私が言うくらいの量を食べました(*^^*)
寒川神社からの帰りにカフェに寄ろうと
言いましたが
まだ、お腹いっぱいだと言いながら甘いものを
食べていました
神様とお逢いした為か疲れたのでしょう
帰ったら何も食べずに眠ってしまいました
今も静かに寝ています(*^^*)

実は夕飯は豚肉と鶏肉のだんごと白菜を出汁で
茹でてあります
ぽん酢で簡単に食べようと思ったので(*^^*)


おみくじは大吉でした✨
娘は中吉でした✨悪いことは書いてないと
言っていました

いつも同じようなことが書かれています

落ち着いて
気を緩めずに
全力投球しなさい
勝負事はしないこと

2024年
始まったばかりですが

商売は盛大に栄える時。
利益も順調。

頑張るぞ~(*^^*)