Thanks Mother's Day | SUB LEADER クリームチーズのブログ


Superfly 輝く月のように… 音譜優しさ一杯の歌詞と心地よいメロディが良いですねクラッカー

今日は母の日でした。男性の方は何か贈られましたか? 女性の方は何か頂きましたか?
母の日は、17世紀のイギリスやアイルランドが起源とされています。パー
キリスト教では復活祭前に、働きに出た子が教会で母と再会し、喜びや感謝の時を過ごした。
と言ういわれがあるそうです。!?日本にはアメリカのキリスト教の行事に倣って大正年間に伝わったそうです。
諸説諸々ですので、参考程度にしてくださいねニコニコ
ちなみに今日はナイチンゲールデー「看護の日」でもあるんですね。どちらも感謝ですね~音譜

世界で唯一の青いカーネーションムーンダスト 息子から母である妻への贈り物です。
すべてを優しく包み込む月の光のような上品な色あいで、花言葉は「永遠の幸福」ですクラッカー

一輪の花…センスが良いグッド!

$SUB LEADER クリームチーズのブログ

この赤いカーネーションは自分から…

$SUB LEADER クリームチーズのブログ

$SUB LEADER クリームチーズのブログ
$SUB LEADER クリームチーズのブログ

先日のblogでも書きましたが、いつも家族のために頑張っているお母さんに感謝を込めてクラッカー


$SUB LEADER クリームチーズのブログ

本日も趣味の手打ち蕎麦の例会に行ってきました。常時積んでいる自分の道具一式です!目
来週イベントがありますので[美瑛でのライダーの密会…DASH!]には参加出来なくなりました。
仲良くさせて頂いているお仲間さんと会えるのを楽しみにしていましたが、蕎麦会の事務局をさせて頂いてる関係上もあり、申し訳ありませんが、またの機会にお願い致します。すみませんしょぼん


$SUB LEADER クリームチーズのブログ

$SUB LEADER クリームチーズのブログ

$SUB LEADER クリームチーズのブログ

桜の開花はもう少しですね。花のトンネル、桜並木が綺麗に咲き誇ったらUpしますね。(o^-')b

$SUB LEADER クリームチーズのブログ


色々な事柄を書き綴り、脈絡の無い記事でした。お読み頂きましてありがとうございました!
それではまたニコニコ クリームチーズでした~チョキ