五月人形 | SUB LEADER クリームチーズのブログ

こんばんは(^-^)/ 一週間のお仕事お疲れ様でした!グッド! 楽しい週末のご予定はお決まりですか!?


春爛漫の季節です。皆さん…桜を愛でるのも良し!初乗りも良し!それぞれの春を謳歌してくださいね。




SUB LEADER クリームチーズのブログ


我が家の五月人形です。ニコニコ 大安吉日の佳き日…仕事に行く前に健康を祈念して飾りました。クラッカー

長女、次女を授かり、そして17年前に男の子が生まれ、何件ものお店をはしごして、顔が気に入ったチョキ

優しくそしてりりしいのが見つかり「これください!」アップ つい先日のような気がします。早いですね~!



SUB LEADER クリームチーズのブログ
SUB LEADER クリームチーズのブログ




SUB LEADER クリームチーズのブログ


息子が小学生の頃に親子二人旅と称して「函館湯の川温泉一泊バイク旅行」に行った時の写真です。


タンデムベルト・息子用ヘルメット・ブーツ…諸々準備して男二人旅函館タンデムに行きました~!v(^-^)v

慣れないタンデムで疲れてコックリする息子を左手で押さえながら峠越えも…叫び 良い思い出ですね。

レプリカ好きの息子と…いつか一緒に走る事が出来るように成れるかな!? 楽しみにしときますDASH!




SUB LEADER クリームチーズのブログ

逆光で分かりづらい写真ですが、海に流れ込む河口に架けられて鯉のぼりが風にそよいでます。音譜



SUB LEADER クリームチーズのブログ



SUB LEADER クリームチーズのブログ


SUB LEADER クリームチーズのブログ


夕焼けがとても綺麗でしたので、仕事帰りに寄り道して撮りました!茜色の空が美しかったです!音譜

写真の左側に白鳥大橋がうっすら写っています。ニコニコ

良い週末をお過ごし下さいね!ありがとうございます。クリームチーズでした。(o^-')b