https://youtu.be/cNJKeBEzWC0

 

 

 

こんばんはにゅうです。

 

 

昨日は、

 

 

ずット楽しみにしていた、、、

 

去年の夏からかな、、、

 

 

 

 

ドン・ジョバンニ、、、

 

 

見てきました。。。

 

 

 

そしてね、、

 

 

きょうはさ、、

 

 

モーツアルト様のお誕生日でしたね、、、

 

 

 

 

とても、、、

 

楽しいひと時を過ごしてきました、、、

 

 

 

 

 

モーツアルト様のカッコいい、、、

 

音楽にうっとりしつつ、、、

 

 

 

 

何事も、、、

程々が、、、

 

いいよね~

 

 

 

 

 

 

 

まっさーーー、、

 

 

 

ジョヴァンニは、、ね

 

 

 

特別だけどね、、、

 

 

 

 

 

 

 

人間誰しも、、、

 

自分の思う通りに、、、

生きることが、、、

 

 

 

 

いかに、、

 

 

難しいか、、、

 

 

 

だから、、

 

ある意味、、、

 

 

 

 

好き勝手に、、、

 

生きるって、、、

 

 

 

なかなか、、、

 

 

できないのも、、、

 

 

 

 

 

 

 

どんなに時が流れても、、、、

 

 

 

おんなじなのかな、、、

 

 

 

 

 

内容的には、、

 

好き勝手に遊び呆ける、、

 

ジョヴァンニなんだけどね、、、

 

 

 

 

 

 

井上道義さんの指揮と、、、

 

森山開次さんの演出で、、、

 

 

 

 

 

 

 

壮大な物語が、、、

 

あっという間に過ぎてしまい、、、

 

 

 

 

約三時間が、、、、

 

 

 

 

 

 

夢のように、、、

 

 

 

 

 

 

過ぎ去っていった、、、

 

 

 

 

 

時は、、、

 

 

 

 

 

二度と戻らないから、、、

 

 

 

 

 

 

大切にしないとね、、、、

 

 

 

 

 

 

モーツアルト様のお誕生日の前の日に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は、、、、

 

 

 

やっぱり、、、、

 

 

わくわくで、、、

 

 

 

 

たまりませんでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい音楽に、、、

 

いつ鳴り止むとも、、、

 

わからないほど、、

 

 

 

 

 

拍手喝采が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のように巻き起こっていました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も、何度も、、、

 

カーテンコールに答えていただき、、

 

 

感謝ですん、、

 

 

 

 

 

 

いよいよ、、、

 

 

公演は、、、

 

千秋楽の日に向けて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に磨きがかかる、、、ね

 

 

 

 

 

きっと、、、