IMG_20170127_204214.jpg

 

 

 

 

こんばんはにゅうです。

 

 

 

いよいよ、、

 

 

 

明日の午後ね、、

 

 

 

ヤマカズ先生のカルメンへ、、、

 

 

 

先程、、

 

 

ツイッターみていたら、、

 

 

 

 

ヤマカズ先生のクラシカ・ジャパンのインタビューがあって、、

 

 

 

 

 

ヤマカズ先生が、、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃってました、、、

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

カルメンは、、

 

 

ホセのことが、好きだったのかも、、、

 

 

 

 

 

 

 

ホセになら、、

 

 

 

 

 

 

って、、

 

 

 

 

 

 

思っていたでしょう、、、

 

 

 

 

 

そんなことを言われていましたが、、

 

 

 

 

 

あたしも、

 

 

 

 

 

ずっと、、、

 

 

 

そう思っていました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と、同じ意見です、、どきっぱり、、、、、、

 

 

 

 

 

物語の行方、、、

 

 

 

 

 

観てきます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけです。

 

 

 

今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

画像は、感謝してお借りしています。

 

 

いっつも、ありがとうございます☆☆☆