こんばんはにゅうです。
 
 
 
グランプリシリーズ、
 
 
フランス大会も、
 
 
無事にエキシビシヨンまで、
 
 
進んでいるようですね、、、
 
 
 
 
男子は、ハビちゃん優勝おめでとうございます。
 
 
 
 
女子は、メドベージェワちゃん、おめでとうございます。
 
 
 
新葉ちゃん、銅メダルおめでとうございます。
 
 
 
 
 
真央たんも、
 
 
足の故障、、、
 
 
膝の痛みを抱えながら、、、
 
 
 
 
 
 
大変だったのですね、、
 
 
 
 
悔しかったのですね、、、、
 
 
 
 
演技が、終わってインタビューのところ、、、、
 
 
 
 
 
見ているわたしも、、、
 
 
 
 
 
一緒に、、、、
 
 
 
 
 
胸がいっぱいになりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
休養して、、、
 
 
 
戻ってきてから、、、
 
 
 
 
やはり、いろいろな壁が、
 
 
 
できていたのですね、、、
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
全日本フィギュアスケートまで、
 
 
 
約一ヶ月半あるので、、、
 
 
 
 
しっかり膝の治療もして、、、
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
焦らずに、、、
 
 
 
真央たんの目標に向けて、
 
 
 
 
 
今の悔しさを、
 
 
ぐっと、こころの奥底に沈めて、、、、
 
 
 
 
 
真央たんの踊りは、、、
 
 
 
 
誰にも真似のできない素晴らしきステップと、
 
 
 
ダイナミックなジャンプが来ますように、、、
 
 
 
 
体の故障も、しっかりと、
 
 
リカバリイしてね、、ね
 
 
 
 
 
 
 
今度は、
 
 
 
 
 
爽やかな笑顔いっぱいのまおたんが、
 
 
 
 
必ずや、、、、、
 
 
 
 
真央たんの思うとおりの演技ができますことを、
 
 
 
 
 
 
 
空に☆    星に☆    真心を込めて☆☆☆
 
 
 
 
 
真央たん、、、
 
 
 
がんばれーーーー
 
 
 
 
 
応援してるよ、、、、、