_20161029_205959.JPG
 
こんばんはにゅうです。
 
 
フィギュアスケートグランプリシリーズ、
 
 
 
カナダ大会が、
 
 
今晩また、放送ありますね。
 
 
 
今日はお休みだったので、
 
朝から美しいホプレガさんに、
 
 
たくさんの希望と、感動をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
また、昨日のショートでの、
 
ゆづ君のちょっと、、、、、
 
 
 
今までにない髪型に、
 
 
昨日は、、そこも、うっとりしていましたら、、、
 
 
今朝の新聞で、
 
 
あのちょこっと、、、、、、、
 
 
 
リーゼント風な髪型は、
 
 
 
 
ユヅくんからのサプライズだったそうです。
 
 
 
 
 
 
カッコイイぢゃん、、、って思ってたら、、、、
 
 
 
 
 
思う壺にハマり捲りですん、、、、
 
 
 
素敵でしたね、、、、
 
 
きっと、お側でみたら、、、
 
 
 
 
卒倒したかもしれないので、、、
 
 
 
お茶の間アリーナて゛、よかったかもですね、、、、
 
 
 
 
 
ユヅ君、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
テレビの前で、ユヅともの方と一緒に作っていただいた、、、
 
 
 
某ちーむばりぃのみなさんとオソロのバナー、、、
 
 
 
 
今日も、夜も、フリフリしましょう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今晩は、
 
 
ユヅくんからの素敵な素晴らしい演技に、
 
 
 
感謝して、
 
 
 
結果わかっていたって(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!、、、、
 
 
 
やっぱり、応援いたしましょう。
 
 
それが、今、わたしにできることなので、、、
 
 
 
ご近所に迷惑かけない程度に(*。◇。)ハッ!、
 
 
 
 
スタオベいっぱい、やっちゃおv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、わたしにとっても、
 
 
 
忘れられない日なので、、、
 
 
 
 
 
 
いつも、こんな、拙い呟きにお付き合い頂きまして、
 
 
 
ほんとに、ありがとうございます(*>ω<*)テレルー。
 
 
 
 
 
やっとね、、、
 
 
 
一年過ぎました、、、
 
 
 
去年のいまごろから、ブログを始めて、、、、
 
 
 
 
 
いつの間にか、、、ね
 
 
 
ユヅくんのことも、、、、
 
 
 
たくさんの皆様から、助けていただいたおかげにて、
 
 
 
 
今では、大好きなフィギュアスケートのみならず、
 
 
 
音楽のチケットまで、自分て゛ゲットできるようになりました。
 
 
 
取れないときは、取れませんが、、当たり前ですけど、、ね
 
 
 
 
 
 
 
皆様、ほんとうに、ありがとうございます。
 
 
 
 
大変に、感謝でございます。
 
 
 
 
 
 
とりま、
 
 
 
ゆづ君が大好きなオリンピックチャンピオンに、
 
 
 
なるまでは、、、
 
 
毎日更新え━━━(゚o゚〃)━━━!!!、、、、、
 
 
 
 
 
なんとか、頑張ろうと思っています。
 
 
 
 
それが、わたしの目標でもあります。どきっぱりv(。・ω・。)ィェィ♪、、、
 
 
 
 
 
今日も、お忙しい中、こんな拙い呟きみたいなしょうーもない、、、
 
 
 
 
ぶろぐにお越しいただき、
 
 
 
大変にありがとうございます。
 
 
 
 
画像は、慎んでお借りしています。
 
 
 
 
いっつも、ありがとうございます☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、よろしかったら、時々遊びに来てみてくださいね、、、
 
 
 
 
 
 
心を込めて、、、、
 
 
 
 
お待ち申し上げております。かしこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづくんのご健康と、
 
 
 
 
皆様のご健康と、安穏な日々を、
 
 
 
 
空に☆   星に☆    真心を込めて☆☆☆