こんばんはにゅうです。

 

 

 

またまた、来てしまいました。

 

 

 

このゆづ君の、

 

 

 

ショートプログラムをみたら、、、、

 

 

 

 

その胸熱な思いで、、、、

 

 

 

そのゆづ君が、魅せてくれた、、

 

 

 

弾けるクレイジーに、、、、

 

 

 

 

やられまくりでしたニャン、、、、

 

 

 

みんなも、そうでしょうしね、、、

 

 

 

あの、世界初の4回転ループに、

 

 

それも、超絶難しい入り方と、降りたあとのイーグルの美しさ、、、、

 

 

 

 

 

 

そして、肩、クイックイッも、、、

 

 

 

お電話リンリンも、、、、

 

 

 

 

 

 

 

素敵な、美しいステップの数々、、、、、

 

 

 

 

ドラマティックな展開に、、、、

 

 

 

ノックアウト、、、、、でしたね、、、、

 

 

 

このズザーーーーーは、

 

 

 

 

忘れられません、、、、、

 

 

 

 

 

ゆづ君のすべての想いが、、、、、

 

 

 

 

 

本当に、本当に、感謝しておりまする。

 

 

 

 

生きてて、よかったなーーー

 

って、思いましたね、、、、

 

 

 

 

 

羽生結弦選手、

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

テレビで見ていたら、

 

 

シューマンのピアノ協奏曲が聞きたくなって、

 

 

ヤマカズさんと、福間洸太朗さんの横浜シンフォニェッタの演奏を、

 

 

 

 

聞きたくなって、聞いております、、、、

 

 

 

 

 

最近、シューマンも好きになってきています、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマテックといえば、、、、

 

 

 

無理くりですが、、、

 

 

 

 

もうひとつ、、、、

 

あたしは、気になっている事がありまして、、、

 

 

 

 

 

20160929_110552.jpg

 

ピアニストの福間洸太朗さんが、、、

 

 

今晩、日本時間の夜中の2 時から、  4時まで、、

 

 

 

ドイツのハンブルグにて、

 

 

 

コンサートをされるようです。

 

 

 

ハンブルグは、ドイツの北西部の港町で有名なところらしいですね、、、

 

 

 

 

 

このコンサートも、

 

 

 

きっと、静かな中にも、、、

 

 

 

燃えたぎる情熱のステージになるんでしょうね、、、、

 

 

 

 

ドイツも、素敵なところみたいですね、、、

 

 

行ったことありませんが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~、、、、

 

 

またまた、、

 

 

 

楽しみありすぎな、欲張りな私を、、、

 

 

 

 

おゆづしくださいませね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

画像は、感謝してお借りしています。

 

 

 

いっつも、ありがとうございます☆☆☆