松野工業株式会社。と人の家の分まで雪かき。 | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎





松野工業株式会社。



こちらはどこの会社だかわかりますかはてなマーク




正解は・・・・・






セリア、型取り用シリコンゴムの製造会社ですビックリマーク








先日の記事で ,散々な目にあいましたが(笑)、



失敗の原因がわからないので、セリアではなく、



製造会社に問い合わせてみました。




問い合せて5日・・・



いまだに返信来ずぼー・・・。



ちょっとイラっときています~ハート(笑)



返信が来たら、またご紹介しますねべーっだ!








さてさて!



昨日の大雪には、ビックリしました雪だるま雪雪雪



雪でも愛犬ちゃんのお散歩は欠かせません雪雪だるま雪



1才の海斗くん、初めての雪にテンション下がりまくりyajirusiサゲサゲサゲサゲサゲサゲ汗

Cream&Cream 

この顔ww







階段も、いつもは真ん中を歩いて降りるのですが

ビビっておりまして・・・・・端っこ、端っこへと・・・・(笑)

Cream&Cream 







そして。。。







一面の銀世界に・・・・


ちょっと焦っていました(笑)

Cream&Cream 







45分後、帰宅ラブラブ







楽しかったかな???あはこころ

Cream&Cream 





楽しかったようですべーっだ!・・・たぶんGOODはーと

Cream&Cream 



午後のお散歩時にはすっかり雪が好きになったようで、はしゃぎまくっていましたにひひ



でも溶けた雪が、氷になって滑りやすかったです。



みなさんもお気を付けくださいm( __ __ )m




そうそう・・。


実は昨日の夜雪かきをしたのですが、なんと3軒分近くを1人でやりましたww


と言うのも、あるお宅が、自分の家の前の道路だけ線を引いたように雪かきをしていて、


「き・・几帳面ね・・」と思ったのですが、いい印象は受けませんでした。


道路も自分の家の前の半分しか雪かきしていないんですよ汗2


なので、道路の半分は雪が残ったまままシラー


確かに雪かきってすっごーーーーーっく大変なので、気持ちは分かるのですが。。。




それを見たあとのせいか、逆にやる気が湧いてきて


「よし!!!みんなの家の分やってやろうじゃないの♥akn♥ビックリマーク」と意気込み、


3軒分の雪かきをしたら、全身筋肉痛になって今日めちゃめちゃ痛いです叫び汗


しかも2時間以上かけてやったので、相当筋肉使ったみたいガーン


全身に湿布貼って、今日は早く休みます。。。



メッセージ等遅れてごめんなさいあせる


また改めてメッセージさせていただきますねニコニコ


では腰痛あせる




























にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村