初公開!ハンバーガーの作成風景♪① | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんわhart


今日は普段あまりお見せしない

ハンバーガーの作成風景をご紹介します↑




まずはニス塗り済みのバンズ上部分ですkiraan

この時点でとってもかわいいので、もうかわいくて仕方ないです(笑)

※1つだけニスを塗っていないものがあります。

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ








そしてこちらはパテの色塗りですキラキラ

いつも作成しているのは、てりやき味なので濃いめの色付けになります。

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









不思議な画像ですが左の赤いものはトマトです。

トマトの皮を塗るために、つまようじで差してあります。

この後、円の周辺部を、濃いめの赤で塗っていきます(ガラス絵の具赤)。

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









ヒートンはいつもゴールドです。スーパーXで止めますニコおんぷ

まずはヒートンを軽く差してから、一度引き抜き、

再度、スーパーXをつけながら、埋め込んでいきますキラキラ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ







この後チーズを作っていきますきらきら!!

トローンとさせたいのでチーズは一番最後に作ります!

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



ではではまたUPしますね♪





ペタしてね ペタしてね


ランキングに参加しています☆もしいいなと思って頂いたら

下記ワンクリックお願いしますLOVE

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村