ハンバーガー製作過程★ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんにちわキラキラ



まずは、

あずささん、きなこさん、ひめキティさん

✿プレゼント✿ありがとうございました2

もうすぐバレンタインだなぁ・・と実感しました好





さてケアベア パープルアゲアゲハート




今日はハンバーガーパテを作ります。

材料はいつもと少し変えてみましたきらきら!!



樹脂粘土+モデリングコルクを使用しましたキラキラ

半量ずつ良く混ぜますかおガッツ


 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ












丸めて平らに押しつぶして、

カッターの背でジュウジュウ焼いたような網目をつけます。


チーズが乗るので見えなくなってしまうのですが、

どうしてもやりたいのでいつも焼き目を入れています笑

無駄かなぁ。。。と思いつつ作っている際、この方がおいしそうですし楽しいので

欠かせない作業になっています苦笑うえ(やっぱり無駄かな投げKISSハート②

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ











生肉状態ですねきゃー

この後すぐにレタスを作りますハートぃっぱぃ(写真撮り忘れました涙

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ












レタスを乗せパテを乗せ、乾かしますアゲアゲ

てりやきソースは、この後の作業になりますwハート☆

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









1つだけ大きいハンバーガーを作成してみましたwハート☆

てりやきソースニスもこれからですので、

また塗ると感じか違ってきますらぶ②

お楽しみに音譜

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ

久しぶりにオークションに出そうかなと思っている1品ですwハート☆

出来上がり次第、通常のものとサイズを比べてみますねハートぃっぱぃ

 





ペタしてね ペタしてね





ランキングに参加しています☆もしいいなと思って頂いたら

下記ワンクリックお願いしますLOVE

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村