スイーツ3段ハンバーガーキーホルダー☆ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんわ!

PC直りました♪



もかちゃん に教えて頂き一発で・・・

あんなに何をやってもダメだったのにもかちゃんすごい!!

そんなデコスイーツもPCも博士なもかちゃんのブログはこちらです♪

moca's happy sweet**

ポケットの中にはビスケットが1つ♪♪

音楽が流れますよぉ♪




もかちゃんありがとねLOVE







PC復活したので早速ご紹介LOVE

大人系です♪

チョコバーガーの3段キーホルダーです☆

材料は全てモデナです。茶色のリボンもモデナです♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ







黒いリボンは粘土ではありません♪いつもの黒リボンですキラキラ

禁断の二重リボン・・・・

写真だと?ですが実際はかわいい(と思う)のでご安心して下さい(笑)

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









金具はゴールドのキーホルダーですきらきら!!

パーツはピスタチオ味ハートチョコビーンズです。

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









リボンが難しかったです泣

モデナって扱いやすいような扱いにくいような・・・ですよね汗

乾く前にバーガーへつけなくちゃいけないのでそれが大変でしたキラキラ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ








スワロは左からss9、ss7、ss5です心

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



では次回バナナストラップをご紹介します♪

ペタしてね ペタしてね


ランキングに参加しています☆もしいいなと思って頂いたら

下記ワンクリックお願いしますLOVE

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村