東方神起!!とハンバーガーバンズ製作過程☆ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

みなさん!Mステの東方神起見ましたか!?

活動休止から約1年ぶりのTV復帰、そして完全復活です。



私は東方神起のファンになって長いファンの方に入るのですが

語り出すと1日では終わらないので、またどこかで語らせてもらいますが

少しだけ^^


3メンバーが脱退した後も、2人は嘘をつかず信念を貫き、懸命に東方神起を守り抜きました。


3人が急な脱退をしたため、ファンも2人も相当のショックと驚きで辛い1年だったと思います。

その1年もの間、何一つ弱音を吐かず、元メンバーの悪口も言わず、

本当に頑張ったと思います。


2人は何も悪くない、ただ東方神起を守っただけ。

なのに心の底から信頼していた人間達からの「嘘」により

2人は不本意かつ想像を絶する冷酷なバッシングを受け、生きるか死ぬかも心配されていたんです。


そして。

あんなにも酷く辛い思いをしたのにも関わらず、

それをした人たちの事を、一切批判しなかったんです。



多くを語らずして善を守り抜く。

一番かっこいいと思います。

大変ですよ、語らずして信用を守り抜く事は。

全て2人の人間性、そして多くの信頼があるからだと思います。



いくらだって嘘なら語れますからね。



ぺらぺら嘘を発進すると言う行為は一切せず、

よくぞ帰って来てくれました。男らしいぞ東方神起!



今日の2人、光り輝いていましたね。本当にかっこ良かった。

生きる道と言いますか、考え方と言いますか、人間は表情に出ますよね。

今日のようなあの輝きを取り戻すために1年かかったんですよ。

裏切り行為で傷ついた心、よく潰れなかったと思います。


もう後ろなんて振り返らない。前だけ見ている。すごく伝わりました。

(もうね、いろいろあったんですよ・・・・善悪の判断すらつかない一部ファンからの嫌がらせやバッシング、

殺害予告まで出て・・・それがものっっすごくて。本当に大変だったんです)



そして少女時代。東方神起の事務所の後輩です。

とにかくかわいい!

作った笑顔じゃなくて、本当に幸せに仕事が出来ているからこその

輝きですよね!



よい会社に恵まれ、よい後輩に恵まれ本当に良かったです。

ちなみにSM(事務所)の社長もかっこいいので要チェックです(笑)



それにしても小学生のランキングコメントいらないわ~

だったら出演アーティストにフルで歌わせる等して欲しいです。

小学生コメ10分以上なんて有り得ないですよ。








さて!すみません。長くなりました。(と言うかもっと語りたいところをグっと我慢。)






本日はバンズの色付けをします^^

粘土を50g用意し、1つ当たり5g計測で作っても結果、9個になっちゃうんです。

1つずつ丸めているうちに水分が飛ぶのかな?

前回のスイーツハンバーガーも50gの粘土を用意し、5gずつ計測して作ったのに

出来上がったのは9個でした^^;





すでに半分に切ってありまして左が上のバンズ、右が下のバンズです☆

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ








1度目の色付け終了。うっすら付いています(デルタ02002番)

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ






2回目の色付け終了。(同じくデルタ02002番)
すこーしずつ色付けをしていきますのであまり変化はわからないかもしれません^^;

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ








3回目にしてデルタ02053番登場!!

いつもこの塗り方です^^

02053番は濃いように見えますが、塗ると薄付きでとっても使いやすいんです^^

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ







そして4回目。このあたりで乾かして様子を見ます^^

結構色付けって大変なんですよおんぷ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ








ちなみに裏も塗ります^^

見えなくなりますが少し見える場合もあるので^^

ちなみにバンズには全てゼッケンが(笑)

半分に切った上下が、わからなくならないようにです☆このこは5番君です!(笑)

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



ふー^^今日はトンを見ることが出来てテンションMAX♪

本当に良かった~^^



皆さんはどのアーティストが好きですか?

私はプロフィールにもありますが、東方神起、SHINee、SS501が好きでファンクラブにも入っています♪

SJも最近勉強中です^^

が、格別、特別、最上級は東方神起です!!



韓国語の勉強もしているので、わたしゃ韓国三昧です☆そしてスイーツ三昧!



なんて素敵な毎日なんだ~^^



では♪



ペタしてね ペタしてね




ランキングに参加しています^^

意外な一面があるのねと思って頂いたらクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村