いつもと違う材料でバナナ☆ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんにちわ☆


タルトの完売ありがとうございましたハート



いちごやブルーベリーがまだありますので

只今タルトを作成中です[



オークションにも久しぶりに出したいと思っていたので

タルトやいちごキーホルダーを出せたらいいなと思っています恋






◆バナナ◆

いつもはグレイスのみで作成するのですが

今回はモデナとコスモスを混ぜて作ってみましたキャハハ

サイズも小さめがいいのでいつもより2回りくらい小さいバナナですキラキラ




カッターの背で跡をつけて行きます。

今日が作成して3日目なのでいよいよカットをしていきたいと思いますが

まだ柔らかそうなので、今夜カットしてみたいと思います☆


 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ ペタしてね では♪