私が送った物☆(交換会) | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんわ^^


以前、私がぽっぷさんのプレ企画に応募させて頂き、みごと当選しまして


それを機会に交換会させていただき

私もぽっぷさんへお送りさせて頂きましたWハート




以前私のプレ企画のC賞へ追応募して頂き外れてしまいましたので

同じC賞をお送りさせて頂きました!!



大人かわいいハンバーガーストラップと・・・

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




目玉焼きマグネットです♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ





こちらが届いたとのご報告がありましたキラキラ



とても素敵にご紹介頂いていますので

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい^^



BLUE HAWAII ぽっぷさん おんぷのブログはこちらです←♪♪


ペタしてね