お菓子の部屋☆製作中⑤ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

今日は屋根の工事です♪

雪を降らせるために。大量の粘土を溶かしました。ハーティー半分くらいです☆

クッキー生地の屋根に塗り塗り・・・・

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ





クッキーやドーナツなどのパーツも一緒に付けて・・・・






こんな感じに出来ました♪仕上げにマーブルチョコを飾る予定です☆

結構大きいのでずっしりしています^^
 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ






そしてキモカワくまおやじ・・・





なんと!期待薄の出来あがりに・・・・ガクリ

かわいいとどこにでもいるくまさんになってしまうのでキモカワを狙いましたが・・・

すこーし守りに入り、微妙な出来に・・・

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




さてさて☆

内部が完成してきましたのでお披露目ですLOVE
まずは部屋の左上からの写真です☆

星のクッションをたくさん置きました^^  スライスオレンジのじゅうたんが少し見えますねいたずらっぽいの

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



右上からの写真です☆

プレゼントのリボンがお気に入りです♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




そして真上から☆

楽しそうに出来ました^^  これから屋根をつけますのでどうなるかお楽しみにしていて下さい♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ