ミニチュアパーツ作成中 | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

普段やらないミニチュアパーツを作成中です☆

たまごとバターと・・そして調理道具パーツのボウルと包丁と泡だて器^^

この画像は着色前です。(調理道具)

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



そしてセラムコートメタリックを塗ると、調理道具はこんな感じになります^^(真ん中☆)

調理道具はモデナ製です。ニスを塗るともう少し良い感じになると思います☆
その他パーツは石粉粘土製です。作りたてなので形がよくありませんが

乾いたらやすりで削って形を整えます^^ やすりで削れると言うのが石粉粘土のいいところですね♪

緊急で作らないといけないものがあり焦って作っています汗 

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




そしてアメリカンプレートがほぼ完成しました★

アルミホイルのようなものもいい感じに出来ました^^

今回も実は材料を色々と変えてみました☆

モデナオンリーモデナ+軽量粘土とはまた違う雰囲気になりました^^


バンズ:軽量粘土、石粉粘土

トマト:モデナ

チーズ:モデナ

ハンバーグ:軽量粘土、石粉粘土

レタス:モデナ

アルミ:モデナ

アメリカン国旗プレート:石粉粘土

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ

国旗はフリーハンドでアクリル絵の具で描きました^^

一発勝負はなかなか怖いです汗


これを何にしようか考え中なのですがいつもならストラップかチャームです。

9ピンは差してあるので何にでもできるのですが何かと組み合わせようと思っています^^


では♪