*stained glass*  | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

本日、「ステンドグラス」に初挑戦してきましたぁぁヾ(@^▽^@)ノキラキラ

$*Hanakoと3wan!!*

本日、教えて下さったのは世界的にも有名な「菅原先生」(-^□^-)

クリスマスも近いことから「クリスマス」っぽいデザインが多くてどれも可愛かったはぁと
どれを作ろうかすごい迷っちゃいました(^▽^;)冷や汗

迷いに迷って決めたのは…

$*Hanakoと3wan!!*

村上 信五「上」の2つ(*^▽^*)vキラキラ
丸松ぼっくりのデザインが施された板ガラスを使ったミニランプ
丸この時期にピッタリ!なツリーのミニランプ

カッティングは先生が工房で仕上げて来て下さっていたので、今日はハンダ付け作業が主音符
不器用なHANAは見事にガタガタなハンダ付けでしたが…最後に先生が手直しして下さり見事に素敵なランプが完成しましたо(ж>▽<)yハート

是非、また機会があれば参加したいと思いますっっ星-( ^-゚)v