*トレッキング(ノ^^)八(^^ )ノ* | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

昨日、人生9pトレッキングに挑戦してきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ

場所は… 志賀高原v(^-^)v

トレッキングのコースが沢山ある中で、選んだのはコレ右全長10.3kmの池めぐりコース登山

お天気も良くて、絶好のトレッキング日和でした♪
$*Hanakoと3wan!!*

マイナスイオンたっぷり景色抜群の中少し遅めのお昼おにぎり
大自然&超空腹時に食べる食事は格別ですっ(^O^)ハート

終点に戻ったのはスタートから5時間後…(;´▽`A``
日頃、運動不足なのでかなりハードな所はありましたが、終始楽しめましたっ(^人^)♪
帰る頃にはすっかり夕暮れ夕日
$*Hanakoと3wan!!*

この時期のトレッキングは紅葉も楽しめるのでオススメです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆