( *´艸`)Happy☆Wedding | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

【1月30日】


結婚式教会にお呼ばれされてきましたっっハート



MIXとミニチュアダックスのWANダフルLIFE!!


軽井沢の森の中にある「聖パウロ教会 教会

新郎新婦の日ごろの行いが良いおかげか、当日は快晴(‐^▽^‐)sun*


雲ひとつない青空の下での挙式となりました(*^▽^*)




場所は変わって…披露宴へヘ(゚∀゚*)ノ

MIXとミニチュアダックスのWANダフルLIFE!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



MIXとミニチュアダックスのWANダフルLIFE!!


ウェディングケーキは「幸せを呼ぶ四つばのクローバークローバー


MIXとミニチュアダックスのWANダフルLIFE!!

式場内のフラワーアレンジは新郎新婦のこだわりのひとつらしい(・∀・)ひらめき

ピンクが学生の時から好きだった新婦らしくてほっこりハート




MIXとミニチュアダックスのWANダフルLIFE!!


素敵なサプライズしてもらっちゃいました照ハート☆

ありがとねーーー!!(≧▽≦)



とっても2人らしい結婚式でした(^~^)


ん~幸せいっぱい分けてもらっちゃったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:akn