我が家の長男はワガママ王子?? | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

我が家の長男モカ君。

なんだか最近、赤ちゃん返り??

甘えん坊にわがままに拍車が掛かって来たみたい??


夕飯前、お腹ぺこぺこ状態。完全に待ちくたびれてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまりにもお腹がペコペコで??近くでひとり遊びを楽しんでるマロンに奇襲攻撃!!

激しく絡んでくるモカを完全無視なマロン君…ちょっとは反応してあげて??(^▽^;)


結局最後はふて寝です*笑*


みるくは散歩帰ってからはずっとぐぅぐぅだし、マロンはひとり遊びが大好きドキドキ・・・

モカは誰かと遊びたいのにね(;´▽`A``


長野に帰ったら嫌って言うほど遊んであげるからちょっと待っててね~ヽ(;´ω`)ノ