帰省(((((ヾ(@^(∞)^@)ノ | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

皆さんっお久しぶりデス(-^□^-)


いつもいつも暖かいコメントをありがとうございますドキドキ


やっとこ、昨日ネットが使えるようになりましたヾ(´▽`)ノヤッター音譜

(※私とNTTとの間に何やら手違いがあり開通までこんなに時間が掛かってしまいましたぁ(´_`。)アウ~ )


さてさて、こんなHANAですが、7月からは本格的に仕事が始まり環境が大分…?変化した様に思います。

急激な変化に飲まれない様にと言う事と珍しく2連休があったので思い切って長野に帰省しちゃいましたっっ(≧▽≦)チョキ


いやぁ~飛行機ってやっぱり高いですね(w_-;¥あせる

昨日までカッツカツの生活ですよっあせる今日が給料日だったので今は潤ってますょ(´0ノ`*)*笑*

それでも何とかチケットを取りいざっ長野へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


札幌/千歳➭飛行機➭東京/羽田➭500系のぞみ➭群馬/高崎➭くるまb⇒➭自宅キラキラ

正味5時間の長旅でしたA=´、`=)ゞダッシュ


しかーしっっ!!


そんな長旅の疲れもぶっ飛ぶサプライズがっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


な・なんとっっ!!高崎まで車で迎えに来てくれたぉ兄とぉ姉がちびチャン’s(モカマロン)を一緒に連れて来てくれたんですっっワーィγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーィ


3ヶ月も会ってなかったのに2ワンとも覚えててくれて感激しました・°・(ノД`)ラブラブ・°・

高崎カラ長野までずーーっと私の脚の上でくつろいでくれて、しまいには寝ちゃって…

眠いのに迎えに来てくれてありがとぅ(´∀`)大好きダァラブラブ


ウチに帰るとみるくが満面の笑みを浮かべてお出迎えしてくれました(≧▽≦)癒しダァ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モカマロンが夏本番を前にサマーカットしてもらってました目

パピーの頃みたいに毛が短く、パッと見はロングコートダックスではなくスムースでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手触り最高アゲ顔

モカは見た目ハリーポッター(第2作)に出てくる…屋敷しもべのドビーです(≧pq≦)ププッ

➭いつもお世話になっているトリミングのHPにモカが出演中音符http://sun.ap.teacup.com/sundaypooch/139.html←お隙な時間に見てみて下さい(*^o^*)

マロンは大して変わらないかもっひらめき電球ちょっとブチブチが目立つカナ??くらい(^人^)


夏バテにならない様に気をつけてあげなきゃですp(`・ω・´)q

ワンちゃんのママさんパパさんもこれからの季節は要注意ですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


※3ワンと久しぶりの再開で遊ぶのに夢中で写真撮るの忘れましたぁ(T▽T;)スイマセン...