ハワイ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

ハワイに行ったらやっぱりこれでしょ。ロック アンド フラへ。マイコーに会いに。毎回観に行ってるのだけど、今回あれって思ったのは、ダンサー💃🕺さん達。皆さん鍛えられた筋肉💪美の人達だったのに、ジムに行って絞った方がいいんでないのって人ばかりでした。まーね、メインはこの2人だから仕方ないなぁ。






今年はハワイ在住の友達がBlue Noteのコンサート🎵行かない?というので行ってきた。ネットで買うより直接チケット買いに行った方が安いですよ。カード💳の支払いしかないです。キャッシュじゃないの。ロックアンドフラも。

Blue Noteはすごい人も来るからチェックしてみてね。