参った | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。






香港のお友達からクリスマス🎄プレゼント🎁とお友達から誕生日プレゼントが届きました。

お尻の尾てい骨の所が痛くて皮膚科へ。

じーの友達のお嬢さんかと思っていつもお世話になってますと言ったら

?????ハテナ顔。

違った、今日は代診の先生だったから全く知らない人だった。

お尻を見せたら

床ずれになってますよと。

と、と、床ずれって。

なんだぁー。

そんな所。


思い当たることがなく、帰りながら考えたら。


あーーーーっ!ジムでバイクのレッスンがあり、立ち漕ぎしたり座ったり硬いサドルに何度も擦ってたんだよねぇ。

🤣

軟膏もらって帰る。

今朝はゴミ🗑️の回収日で時間にギリ間に合うか!と焦って掃除機のゴミを不透明なゴミ袋へイン。

猛ダッシュでゴミ置き場へ。

間に合った!

ホッとしてうちに帰ると

掃除機のプラスチックのゴミ受けがない!

OMG!

またゴミ置き場へダッシュ💨

時遅し。

ゴミ収集車が遠くに去っていくのが見えた。

ゴミ袋の中にゴミ受けごと捨ててしまったらしい。

と、いう事で買いに行く事に。

年末、

iPadのバッテリーがなくなり買い換えたばかり。痛い出品が続いた。