今日は私の誕生日 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。










今日は私の誕生日でした。

沢山のプレゼントが朝から届きました。ご近所のおばあちゃんからは干し柿。

夜にはまたケーキのプレゼントが届きました。干し柿は父母もいただきました。みんな覚えていてくれてありがとう。


私はというと、美容室へ。カットしてもらいまひた。プールの塩素で金髪👱っぽくなってしまったので、カラーしてもらいました。少しは落ち着いたかな。

帰りの電車で、前に座っていたおじさんの鼻の穴に隣のおばさんのゴボウの先端が入りどけようとしていじってました。

えっ?

おじさんと目があった。

助けてくれって目をしてたのが私のツボに入ってしまった。

こんな事ってあるの?

おばさんが揺れるたびに鼻の穴のゴボウが🫨揺れる。

笑笑