ハワイの友達 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。








ハワイ在住の友達が日本に帰ってきたので、銀座でランチ。お父さんと8日間のクルーズ🚢に行ってくると。ドレス👗がないので貸してほしいと言われて、ドレスとバッグを貸してあげた。

イタリアの客船🇮🇹だそう。

彼女と会うとハワイにいるみたいな錯覚。

今度はハワイで会えるねって言ってもらった。

かれこれもう4年も行けてない。

何回ハワイの夢をみたことか。もうすぐまた行けると思うと本当嬉しい☺️

 今日もジムでファイトアタック。

ジャブ、ダッキング、ジャブ、ラウンドハウスキック。鏡に向かってレッスンを受けてると、後ろの男の人が。吉川晃司かっていうほど、両手を構えてやっていた。やばい!視界に入ってくる。笑笑

 アクアビクスでは、マイコーの音楽🎵が流れて感激🤩。最高!母も一緒に受けていたのでノリノリでした。

 最近お腹が割れてきたかも〜、って筋肉なんだけどね。

 楽しみがあるとやっぱりなんでも頑張れるねぇ〜