ダイエット | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

キンタロウさんのブログにコメントしたら取り上げてくれました。ありがとう😊




ダイエットってね、難しくないの。本当、食べる量と消費カロリーのバランスなんです。目でみれると簡単。私はアップルウォッチを使ってるから自動的に計算できちゃうけど。

毎日草ばかりたべてれば、確かに痩せるけど、貧弱な痩せ方でしかも、病気になってしまうわよ。

粗食だなんて、人生長いし、続かない。スイーツ食べない?あり得ないかな。食べる時間と量とカロリー。

美しく痩せるには、やはり有酸素運動と筋トレと食事なんです。

痩せないのよーなんて言ってポテチを抱えて食べてたら痩せるわけがない。😂

油ギトギトの体に悪そうな物以外美味しい物を適正量食べて動けばいいだけのことね。

私は今、大学時代の体重キープ。

無理は1番体に良くないですから。それに、楽しくないし。

楽しく痩せよう🙌😆