えっ? | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


ジムウェアー、買ってみた。前回の記事の弾発股のご心配いただきありがとうございました。

病院では湿布しか出なかったのだけど、ググってみたら、股関節の柔軟体操がいいらしく。無我夢中でやったら

1日で治ったァー。今は臀筋をひたすら鍛えてるわぁ〜🤣

 

今日、駅ビルにあるATMに寄ったら

ATMの棚に何やら大きな紙袋🛍が忘れてあったので、備え付けの電話でお知らせしようとしたら混雑のため後ほどおかけ直しくださいと。🧐

仕方なく駅員さんに伝えに行くと、お財布は入ってますか?って。

そんな中を物色なんてしないわよ、泥棒と勘違いされるしね。

駅員さん、こちらに持ってきてくださいと言ったけど、持ち去る泥棒に勘違いされるから取りに行ってよと誘導。

そして駅員さんは紙袋を持って行ってくれた。

安心して再度、ATMに。

すると駆け寄ってくる1人のじーさんが。

お前取ったな?的な目つきでこちらを覗きこんできた。

あのー、紙袋なら駅員さんにお渡ししましたよ。と伝えると、

なんとそのじーさん。ありがとうも言わずに去って行ったのよね。

誰かに取られないように駅員さんに持って行ってもらったのに。

私ならお手数おかけしてすみませんくらい言うかなぁ。