いよいよ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

ハワイ在住の友達がおいで、おいでとラブコールをするので、行く事に決定❣️待ちに待ったね、3年以上。早速飛行機探してみたら✈️

高いのなんのって。ふらっと行き来していた頃とは、ハードルの高さがグビーンとぉ。

何もかしこも値上げで。

パスポート入力となりパスポートを開いたら、切れてた!期限。

来週にでも申請しに行こう。

ワイキキのホテルはメチャ高くなっていた。ホテルは古くなるのに、おかし〜だろー。

なんと凄腕の彼女の力で40%オフにしてもらえるらしい。

やっときた!待っててねーハワイ。Loveeeee❤️

ふらりとまたCHANELへ。

あれっ!

私の欲しい物

みーーーーーーっけ!

GRIS CLAIRという色のミニマトラッセ

グレーは前からほしかった。


お値段が、びっくりで。

去年ミニマト買った時は確か52ちょいだったのに

66万になっていた。

どのブランドもハンパない値上がりだが、もう口が開けっぱなしになる値上げ幅。