早くももう半月が過ぎた | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。










ヨーロッパの友達からカードが届いた。コロナ前に日本に来てくれたお友達。毎年ドイツからカードが届いていたけど、お友達のおばあちゃまからは亡くなられたようで今はもう届くことはないけど。

年末、具合が悪くて会えなかったハワイ在住の友達に年始に会った。体調崩してガッソリ痩せてしまっていたので、沢山食べに。東京駅で会って積もる話にあっという間に時間は過ぎた。

6月にまた日本に帰るねって。

 そしてこちらのお菓子はバンコクに行った友達からのお土産。ココナッツのお菓子は美味しかった😋

 昨日は幕張メッセの方に用事があり出かけたのだが、オートサロンショーだったらしい。

 学生の頃はモーターショーや、オートサロンショーにモデルとして出てたからここは懐かしい場所。

爆音を鳴らして走っていく車を見たら思わず、うんうんと頷いてしまった。

コロナ禍だけど、段々人も増えてきたなぁーと思った。