沖縄へ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

沖縄へ。

成田から飛行機で3時間15分。到着すると、レンタカーを借りに。レンタカー屋に着くと家族が、

ちょっとスーツケースが開かないんだけど、開けて〜って。

また老眼でみえないのか!って

かわりに開けようとしたけど、開かない。

出かける間際に私がいじったからとか何とか言ってるし。

もーね、鍵屋に後で電話するからそこ座っててと言い残し、手続きしに。

戻ると開いたよ〜!って。私が手が滑って一つ数字少なく回してたらしいと。偶然開いたようだ。

出だしからハプニング。

そしてリッツカールトン沖縄へ。

きたー!

予約していた有料の大浴場へGO。

受付で昨日の停電で岩盤浴の温度が不安定となってます。って。

でもね、最高に良かった。

その後はグスクというレストランへ。

なんと!ケーキに

Welcome back.

って書いてあった。去年も来たので。

最高のおもてなしに涙でた。