やり方間違えた | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

クリームとお友達。😂

先日の脱毛機やり方わからないので,フリーダイヤルに電話して聞いた。

青い光の時全然熱くも痛くもなかったのに、間違えてボタン押したらいきなりバチンと赤い光が出て痛くて。と言ったら

お客様、ブルーの光でお使いだったのですか?それは、なんの効果もなく、そのボタンを押しながらやるものなのですって言われました。

なぬおー!

痛いのが当たり前、焦げ臭くなるのが当たり前だった。レベルは1から3まで。

電話切った後,1でやったけど、メチャクチャ怖かった‼️

美には痛みがつきものなのか!

またその後友達に貸して、また戻って来た時。

彼女、レベル3でやりぬいたそう。額に冷や汗💦かきながらやりぬいたそう。恐るべし。

腕がね、今もー焦げ臭いのよ。と笑いながら。

ワンクール、1週間一回かける4週。

彼女との成果は歴然となるか!ビビリの私はレベル1でも

こわ!とずっと叫びながら。