脱毛機 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

夏なので、ブラウンの脱毛機を買った。腕など露出が多い所。エステ並みにすごいのかなぁ。

説明書を読む前にやってみたら,ヤダァ全然痛くないし。これなら全然大丈夫!

調子付いて、リビングでやっていたら、いきなりバチン!!!!!て火花が。

痛いーーーー!

ソフィーでくつろいでいた父が

おい!今火花でたろ。しかも、毛が焼ける匂いがするぞ!って。

慌ててボタンを押したらバンバン赤い光と共に激痛が。

パニックになって止められなくなった😂

毛が焼ける匂いと痛み

なめきってたよ、これ。

モード 1 でも強いなあ。


友達にすごいの買ったのだけど、やってみる?とラインしたら,貸してと。で,届けたら

ラインがきた。

これすごいねー、焼けたよ毛が!

って。モードいくつでやったの?と聞いたら

3だって。

恐るべし