もの申す | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

今年になって購入したエルメスのカレ。ピンクがたまらなく可愛い💕。

コロナの予防接種を母のを予約取ったのですが、争奪戦だった。

これは、高齢者には無理よ‼️もたもたしてるうちに、枠がなくなり、役所に電話しようも繋がらない。はじめから日にち指定で変更ある場合のみ本人が予約変更した方がいいって、役所の人はわからないのかな。一つの病院に20名とか枠があっても住んでる人は何人いるのかわかってるのかな。

母のは私が時間くっきりにとったので大丈夫でしたが、近所のおばさんからラインが入って。

プリンセス取ってくれないかなぁと。

お家の玄関前まで行って取ってあげました。

また近所の個人商店のおばあちゃんのお店に寄ったら、やり方わからないから困ってると。私のスマホで予約取ろうとしたらどこも❌だった。

もっとお年寄りに優しい社会になってほしいよ。