ハンドメイドで心を豊かに…
自分自身とセンスも磨く
暮らしを彩るお稽古サロン
クレアラモードのYukaです。




 


🐇熊野大社 🐇
 
 
 
 

来るのは2度目なはずなのに、もう何度も訪れているかのような不思議な感覚🙂
懐かしさが込み上げて来てました。

 
 
 







 
 
風花の小路を通るたびに幸せな気持ちに🍀
 
 
 
 
 










 
本殿の3羽のうさぎ探しに夢中な息子たちでしたが🐇 

一生懸命探したのに実はうさぎは本殿裏の方に隠し彫りされてるんだと後から分かる 笑
 
 
 
 
 
次回こそは見つけられますように🐇
 
 
 
 

ジェラートエン 
キッズサイズでは足りなくて、もう一個追加した息子たち🍨笑
 
 
  






 
最初からレギュラーサイズにしておけば良かった😅
 
 
 



⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎

⬆︎Click⬆︎


⬆︎Click⬆︎


↑Click↑











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)