元気BOYSを連れてさくらんぼ狩り へ🍒







毎年来ている農園が狩りは自粛中とのことだったので、今年はいつもぶどう狩りに来ている農園にしてみました。





☑︎種は飛ばさないで袋の中へ
☑︎距離を取りながら
など密を避け、楽しんで来ました♬









やはり摘み立ては美味しいですね♡





だけどいつも通っている農園の真っ赤な肉厚さくらんぼには敵わないので、帰りはわざわざ移動していつもの農園でお土産🍒を買って帰りました。






聞いたら
大々的には募集してないけど、別に(狩りしても)いいよ〜👴
と 笑





最初からこちらに来てれば良かった😅

また来年!リベンジですね!





帰りに食べた冷たい肉そば
絶品でした♡